京都マンガアニメフェアに出展いたしました!コスプレ・弱虫ペダルクッション編

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

ご無沙汰しております!感謝くんです。

9月19日、20日は京都マンガアニメフェアに出展いたしました!

出展します!という記事をかけばよかったんだ!というのをさっき気づいたので罪滅ぼしのために事後報告ということにします。

 

ハムスターのサムネイル画像

雑ですね!

それはそうと沢山のお客さんにきていただけたようで良かったです!

来年はどんなアニメが人気なんだろう!とっても楽しみですね!

ちなみにスタッフはこんなコスプレをしていました!

 

 

2015924102130.jpgのサムネイル画像

 

19日 きんいろモザイクより小路綾、九条カレン

 

2015924102325.jpg

 

20日は人数が増えて 干物妹より橘・シルフィンフォード、進撃の巨人よりミカサ オリジナル学ラン

ハムスターのサムネイル画像

こんなかんじでした!

みなさん写真をたくさんとっていたようでスタッフも楽しんでたみたい!

 

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

あと弊社のツイッターの影響力がないせいで黒クッションの混乱を招いていましたが、

ツイッターでも説明した通りあの黒クッションは綿を抜いたら普通にポーチとかペンケースにも使えますので

筆箱を買い逃した方はクッションを買おう!!ということですが伝わりましたでしょうか…?

 

ハムスターのサムネイル画像

でも結構買ってくださったようで感激です!

 

2015924103020.JPG

 

2015924103052.JPG

 

ハムスターのサムネイル画像

次回はもうすこしわかりやすい面白アニメグッズにしますね!

それではとりあえず今日はここまで!