2018年12月

求人募集

求人募集です。あなたの力をためしてみませんか?

明治3年創業、148年目の会社です。

五代目と一緒に仕事しませんか?

仕事が多くなってきました。スタッフの仲間になりませんか?

洋服、着物の黒染、洋服などの染め替え、体験工房、漫画・アニメとのコラボ商品、イベントへの出張体験、柳の水、他たくさんのお仕事があります。

直接お客さんに喜んでいただけて、直接感想が聞けるお店です。

1人1人の意見を聞き、アイデアを出し合い企画を考えます。

ネットの作業ができる方、HP更新、Word、Excel、アドビのイラレ、フォトショ、が使えたらとてもうれしいです。

工房の作品作りもありますので、手先が器用で仕事をこなしてもらえたら嬉しいです。

お洋服の染めあがりの発送、到着時にはカルテも書きますのでお絵描きが好きな方大歓迎。

マンガ、アニメ、ゲームにも興味がありオタクの方も、良いですね。

コスプレにも興味がありイベントの時にコスプレしていただいても可能です。

沢山のお客様が来られます。有名な方、面白い方、常連さん、歴史の好きな方、観光の方、修学旅行生、イケメン女子と男子、結構お話ししていたら楽しいです。その方たちから一杯力を頂けます

他にも楽しい仕事がたくさん有ります。

一緒に仕事をしてたくさん笑いましょ!喜びましょ!経験しましょ!成長しましょ!

毎日が進化していくように、改革のお手伝いお願いします。

どんなことができるのか、どんなことをしていきたいのかこれから先は長いです。

あなたの人生の中で出会えてよかったと思える時間を一緒に過ごしませんか?

私はあなたの事を何も知りません。あなたの事も教えてください。

履歴書を書いて、ポートフォリオを持ってきてください。

お話ししましょう。

でも、突然来られてもお話しできないことがありますのでまず電話くださいね。電話075(221)4759(馬場まで)