2014年01月

レッドブルの宣伝カーがきました

redbull01.jpg  redbull02.jpg

redbull03.jpg  redbull04.jpg  redbull05.jpg

レッドブルを頂き、午後の業務をハイテンションで行いました。

ごちそう様でした!運転気を付けてくださいね~!

染め替え・染め直し 服 白 柄物 パーカー 黒染 綿

綿14 染前後セット 13121125.jpg

パーカー
綿100%
※こちらの洋服は、縫製の糸が綿だったため残らずに染まりました!

綿14 染後 13121125.jpg 綿14 染後2 13121125.jpg

引き取りにいらっしゃった際に一緒に記念撮影しました!
とてもお似合いでした(^-^) /

綺麗に染まって本当によかったです。
ありがとうございました!

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【黒染・服】お客様の声

本日届きましたお客様の声を掲載させていただきます。

馬場染工業㈱ 様
 
 
お世話になります。
今日、Gジャンが届きました。
急いで染めて頂き、ありがとうございました。
 
また、綺麗に染めていただいてありがとうございます。
ボタンが変色するかも知れないと仰っていましたが、大丈夫だったようですね。
 
黒に染めたせいなのか、服がタイトになったような気がします。
もちろん計っていた訳ではないので正確には分かりませんが、染める前は少し太いと思っていたので、丁度良かったです。
今まで何度も洗濯していた服なのですが、染めの工程で縮むという事はあるのでしょうか?
どちらにせよ、タイトな感じになった(見える)のはうれしい誤算でした。
 
以前お伝えしていたシャツジャケットも、そのうちお願いする予定です。
その際は、また宜しくお願いします。
 
東京都江東区
K.I 様

はおりの裏・模様

はおりの裏01.jpg

 

 

はおりの裏02.jpg

 

 

はおりの裏03.jpg

染め替え・染め直し 胴着・袴

ba03.JPG
 
ba02.JPG ba01.JPG
 
道着・袴
綿100%

お使いなっている袴を染め直に出して下さいました。
染めあがった袴を着用されている姿の写真を送ってくださいました!
とてもいい感じですね(^?^)
ありがとうございました!!

【黒染・服】お客様の声

本日届きましたお客様の声を掲載させていただきます。

五代目黒染師 馬場麻紀 様

本日、到着しました
匠の手仕事により黒く生まれ変わって、京都から帰ってきました

帰ってきた黒ジャケットと晴天の桜島の写真おくります

ありがとうございました
大切にします
 
鹿児島県 S・Y  
 
到着しました.jpg
 
晴天の桜島をお送りくださいました!

【黒染・服】お客様の声

本日届きましたお客様の声を掲載させていただきます。

先日、黒の上着の染めをおねがいしました東京のNです。

連絡が遅れましたが、先週末に上着が届きました。
以前のものとは思えないほどの仕上がりで、和装のような深みの
ある黒に、非常に満足しています。
ありがとうございました。

家内も何か染めてもらいたいと云っておりました。
また、いくつか依頼したいと思いますが、よろしくお願いします。
 
東京都 S・N様

明けましておめでとうございます

2014集合写真s.jpg

明けましておめでとうございます!

本年も一年、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年で馬場染工業株式会社は、創業144年になりました!

従業員一同、感謝の心を忘れず、誠心誠意努力する所存でございます。

感謝君ともどもどうぞよろしくお願い申し上げます!!