2021年07月

【お知らせ】染替依頼の待ち時間について

染め替え依頼の待ち時間につきまして、
長らく混雑状況が続いておりましたが通常時(約1か月待ち)に戻りました!

お店へ直接お持ち込みいただいた場合の待ち時間は1週間~
となっております。

★郵送の場合
〒604-8242
京都府京都市中京区西洞院通三条下ル柳水町75
馬場染工業㈱ 宛

★お問い合わせ先
メール:kuro-zome@blak-silk.com
電話:075-221-4759

日焼け、色褪せ、漂白飛び、シミ、色、
自分で染めてみたが上手くいかなかった、などでお困りの物がございましたら是非一度ご相談ください。

※事前のお問い合わせのお電話は特に必要ありませんが、不安な方はお電話ください
※お近くの場合はお持ち込み下さい(平日 9:00~17:00)
※遠方の方はご郵送ください
 お客様のご了承を得てからの染となりますので当社で勝手に染めることはございません
※送り方はご都合の良い方法でお送りください
※染担当者は馬場1名のため、到着後すぐにご連絡できない場合がございます。
 遅いと思われましたら大変恐れ入りますがご連絡ください。
※メールや電話では直ぐにお答えできかねますので素材をご確認の上、ご郵送またはご来店下さい。
※お染出来ますのは化学繊維(ポリエステルなど)が40%未満のものに限ります。それ以上はお電話、メールにてご相談ください。

お客様と一点一点のお洋服への想いを大切に、心を込めて染めさせていただきます。

アルバイト決定しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

決定いたしましたのでご報告させていただきます。

ご希望の方は次回応募の時までお待ちください。