お洋服の染め替え!京の黒染屋がフリルシャツを染め替え…?!

 

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <こんにちは!感謝君です。

      先日趣味で着ているロリータファッションに使う白のブラウスを染めかえてもらいました。

 

ハムスターのサムネイル画像 <こんにち…ってえ?!?!感謝君ロリータファッションを着るの?!え?!?!

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <僕のブラウスなのですが衿周りの黄ばみがひどく、

      薄汚れてしまっているので綺麗にならない状態でした…

 

ハムスターのサムネイル画像 <そんなに着てたの!?ってか感謝君のものなの?本当に?

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <素材は綿100%、真っ白の胸元に金の刺繍がしてあるところどころにゴムの入っているデザインのブラウスです

      僕のたいせつなブラウス、どうなったのかな…?!

 

 

2015611101227.jpg

 

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <甘ロリブラウスからなんと、ゴシックブラウスに変身です!

 

ハムスターのサムネイル画像 <めっちゃかっこよくなってる!けど本当に感謝君が着るの?

 

2015611101851.jpg

 

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <胸元の金の刺繍とステッチ、ボタンホールはおそらくポリエステルですので全てそのままの色で残りました!

      ボタンはつけたまま染めたのですが、そのまま白い状態で染まらない場合と染まる場合がございます。

      お値段はこのブラウスで染代3000円+税です!

 

ハムスター <げっ!意外と安い! しかも 京の黒染屋で染める本格的な黒染を洋服にできるなんて画期的だよね

       染色自体はよくあるけど黒紋付きを染めていた老舗の染屋さんでこんな普通の服も染めれるなんて敷居が低い

       僕ハムスターだけど黒にできるかな?

 

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <毛皮は無理以前にハムスターは無理でしょ

 

 

ハムスターのサムネイル画像 <・・・・・