京の黒染屋柊屋新七家紋工房 怪奇!まさかのおばけ来店?!

 

ハムスターのサムネイル画像 <ちょっとちょっと~~!おばけ来店ってどういうこと~!?

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <どうもこうも…おばけが来店しました!

      とにかく良いおばけらしくわるさはせずに予約もして体験しにきてくれました

 

ハムスターのサムネイル画像 <え…おばけって電話もってるんだ

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <おばけの来店からお帰りまでの動画撮影に成功したので近日公開です

 

ハムスターのサムネイル画像 <動画?!

 

 

 

あしどりも軽くおばけがやってきます

2015519142320.png

 

 

 

2015519141728.png

 

ハムスターのサムネイル画像 <おばけでもできるってことは子供でもできるってことだね!

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <そうなんです!こどももおとなもおじいちゃんもおねえさんも、どなたでも体験していただけることができます!

 

ハムスターのサムネイル画像 <そりゃあんしん! 僕もやってみよう

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像 <ハムスターはちょっと…