京の黒染屋で体験工房!風呂敷に家紋と名前を入れませんか?

 

 

感謝君  <過ごしやすい天気になってきました!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ハムスター  <ご近所の方はおなじみのハムスターがネットにも進出しました!名前はまだありません。

 

感謝君のサムネイル画像  <それでは土曜日にきてくださったお客様を紹介します!

 

 

 

201551810171.png

 

(掲載許可をいただきました!)

 

感謝君のサムネイル画像  <掲載許可をいただきました!この日はなんと風呂敷に家紋名前入れを体験していらっしゃいました!

 

ハムスターのサムネイル画像  <ええ~!?風呂敷に名前入れと家紋を自分でできるんですか?!

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像  <そうなんです!超自由度の高い体験工房はこれやりたい~~~!に全力で答えます!

 

ハムスターのサムネイル画像  <じゃ、じゃあ僕のオリジナルTシャツ1枚だけ欲しいっていうのも?!

       Tシャツのプリントだと小ロットで作ってくれるところ少なくて~!

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像  <もちろんです!ちなみにどんなのが作りたいの?

 

 

ハムスターのサムネイル画像  <こういうの…どう?

 

 

 

2015518102715.png

 

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像  <自分の柄かよ!!できなくはないけど!!ちなみにこれだとオリジナルの柄になるから

       Tシャツ代込で6500円+税です

 

ハムスターのサムネイル画像  <ええ~!オリジナルの柄でその値段?!素敵!やります!

 

感謝君のサムネイル画像  <着るんや…