2016年04月14日

刀剣乱舞-ONLINE-刀袋風筆入れ 柊屋新七

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

み、みなさまお久しぶりです~~~~~~!!!!!

ツイッター更新ばっかりしすぎて、ブログのこと普通に忘れておりました~!(失礼!)

 

ハムスターのサムネイル画像

お久しぶりです!

僕も2年目になりました!

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

そうです!ハムスター初登場からはや1年たちました…時はすぐにながれますね~!

 

ハムスターのサムネイル画像

大ニュース!!もうご存知の方ばかりだとおもいますが、先日かの有名なオンラインゲーム、

刀剣乱舞-ONLINE-の公式グッズを製作いたしました~~~~~~!!!

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

そして刀剣乱舞-ONLINE-京の軌跡というスタンプラリーイベントのグッズとして販売させていただいたのです~~~!

 

ハムスターのサムネイル画像

なんでイベント中に更新しなかったの?!

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

僕もスタンプラリーに行って刀剣乱舞-ONLINE-やったりして忙しかったんですよ

ハムスターのサムネイル画像

(こいつ・・・)

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

それでスタンプラリー当日はグッズの飴ちゃんを買ったりスタンプラリーでいろんなところ廻ったり楽しかったなあ・・・

ボクは京都に住んでるけど嵐電にあまり乗ったことがなかったからすごくたのしかったです

嵐山によくいくけどまた違った視点で観光することができてよかったなあ…

映画村では刀剣乱舞ブースもあったりして、キャラクターの等身大パネルとかいろいろありました!すごくおっきくてボク男だけど惚れちゃいそうになりました~!

一番のお気に入りは加州清光なのですが、刀の展示もあったりしてもー最高!

201641411210.jpg201641411237.jpg

20164141139.jpg20164141145.jpg

 

 

 

ハムスターのサムネイル画像

(めちゃくちゃ楽しんでるな・・・)

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

で、映画村の物販コーナーいったらなんとボクが作った刀袋風筆入れが陳列されてるじゃないですか~~~~~~~!!!!!!

買いましたね!

 

201641411435.jpg

 

 

ハムスターのサムネイル画像

(自社商品をわざわざイベントに参加して買ってるのか…?)

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

めっちゃ楽しかったです・・・・・・

 

 

ハムスターのサムネイル画像

だらだらと感謝くんのスタンプラリーれぽを垂れ流すのはいいけど大事な事わすれてますよ!

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

そうでした!その刀剣乱舞の刀袋風筆入れ、なんとなんと!!!!!!!

通販決定いたしました!!!!!!!

 

ハムスターのサムネイル画像

個数制限ございませんので保存用、使用用、展示用、布教用、たくさん買っていただいて結構ですよ~!

 

201641411833.png

 

 

ご注文フォームはコチラ!

https://www.black-silk.com/shop/products/list.php

 

 

感謝君のサムネイル画像のサムネイル画像

この機会に是非ご購入くださいねっ!

 

 

2016414111124.jpg

じゃ!ご注文お待ちしておりますね!!

 

ハムスターのサムネイル画像

イベント中なんだな…