2009年09月10日

【京の黒染屋】朝日新聞の取材がありました【名水・柳の水】

 
本日、朝日新聞様の取材がはいりました。
たくさん取材に来ていただいて、感謝感謝の毎日です。
 
取材中、横に飾ってあった戦国魂(せんごくだま)さんのプレミアムモルツ500mlが棚から落下。
缶に穴があき、ビールが噴き出てしまいました。
私の素早い攻撃?でビールの動きを封じ込め
流れ出るビールに寂しさと昼間から香る愛しい匂いに
焦りを感じながら ビールを横目に取材再開(笑)
 
たくさんのお話と、たくさんの写真を撮っていただいて
可愛く映っているか心配(笑)・・・
いや、それなりにしか・・・っと言うことはわかってます。
 
五代目らしくと指導をよく受けます。
キリッとしてがんばります。
 
取材に来てくれた岡見さんありがとうございます。
楽しかったです。
今度来るときはペットボトル持ってきてね。
柳の水で飲むお酒はおいしいですよ!!