ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

染め替え/黒染 コムデギャルソン COMMEdesGARCONS 綿 麻 パール Tシャツ

綿15 染後セット 13121055.jpg

 

綿15 染前後セット02 13121055.jpg

トリコ・コム デ ギャルソン(tricot COMME des GARCONS)黒染 
表地 綿:80% 麻:20% 
レース:レーヨン、ナイロン、その他 
レース部分は様々な素材が入っているため40~30%ほどの染まりとなりました。

染め替え・染め直し 服 染料プリント・顔料プリント Tシャツ 黒 綿 devilock

染 前後セット02 14030232.jpg

 

染 後01 14030232.jpg

 

 

綿100% Tシャツ
左:染前 右:染後
上から乗っている白いプリントは残り、女性の印刷部分は陰となって残りました。
女性のプリント部分は見難いですが、光の加減で陰の形が見えたり見えなかったりとかっこいい仕上がりです!

【黒染・服】お客様の声

本日届きましたお客様の声を掲載させていただきます。

手紙22.jpg

とってもいいです
感心しています
ありがとうございました。

東京都 H・K様

【黒染・服】お客様の声

 
本日届きましたお客様の声を掲載させていただきます。
馬場染工株式会社様
 
このたびはありがとうございました。
昨日、スーツが届きました。
丁寧に仕上げて頂き、大変うれしく思っております。
ありがとうございました。
 
東京都東久留米市
M.O 様

【黒染・服】お客様の声

本日届きましたお客様の声を掲載させていただきます。
馬場染工業様
 
2月にお伺いしてブラウス2着の黒染めをお願いしたN.Tです。
お約束通りほぼ一カ月後に到着致しましたが、届いた御連絡もせず申し訳ございませんでした。
 
ボタンを変え、縫い糸をある手段で目立たなくし、プレスしたところとても素敵なものになりました。
純正綿100%のものは真っ黒に、形状記憶加工の方は少し淡く墨色にと仕上っているのもうれしいところです。
本当は仕上がりを写真に撮ってお送りしようと思ったのですが、携帯やタブレットだとあまりよく写らず残念です。
 
遅ればせながら御礼申し上げますとともに、益々の家業ご発展をお祈り申し上げます。
また京都に行った時には柳の水を頂きに伺わせてください。
 
 
神奈川県鎌倉市
N.T 様

染め替え・染め直し 服 染料プリント 誂え スーツ 花柄 オーダーメイド 黒染

綿14 染前後セット 13121136.jpg

綿100%
染料によるプリントあり
 
 
染料プリントが消え、地が出てきました。
ボタンは染め後に合うものを選び付け替えました。

染め替え・染め直し 服 黒染 アンゴラ100% 毛 刺繍の白セーター

毛11 染前後 セット 13120903.jpg
アンゴラ100%
プルオーバー
プレス仕上げ:有り
 
アンゴラは非常に染料が入りにくいため、
元々の白色がライトグレーになりました。
とても上品なかんじに仕上がっておりました。

雪による発送の遅れにつきまして

2014年2月13日(木)からの大雪の影響により、発送ができない地域があります。
お客さまにはご迷惑お掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
ヤマト運輸 「降雪の影響による宅急便・クロネコメール便の集配遅延・集配不能について」
 
ヤマト運輸 HP
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
 
 
西濃運輸 「積雪による配達遅延情報について(PDFです)」 2/18現在
 
西濃運輸 HPにて最新情報をお調べください
 
 
日本郵便 HP

メールサーバーの不具合につきまして

先月1月ですが、メールサーバー内でエラーが生じていたようです。

1月中にHPから問い合わせをしたのに返信がなという方は大変お手数ですがご連絡ください。

電話:075-221-4759

メール:kuro-zome@black-silk.com

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

【京都家紋工房】型染め友禅体験【柊屋新七】

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のピアノ奏者HAYATOさんがスタッフの方と柊屋新七にお越しくださいました!
オリジナルの紋を作られたということで、型を作ってハンカチ、コースターに手捺染体験をされました。
楽しんで頂けたでしょうか?
本日はご来店誠に有難うございました!

公演に近々お伺いさせていただきます!
パフォーマンス楽しみにしています!

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)
http://pia-no-jac.net/index.html

pi01.jpg

ページ上部へ